Gash、しゅう&トレモローズ、the heys・・・99/5/17(月)〜下北沢CLUB QUE
最初はしゅう&トレモローズ。「いろもん」っぽいバンドでちょいと面白かった。パーカッションとか入ってて、最初結構いい感じだと思ったんだけど。後半ちょっとダレぎみ?

the heys。お客さんがドッと入ってきた。結構シットリ目の曲を演っていた。ワタシはとてもお腹が減っていたせいもあり、ちょっと沈んだ気分になった。

で、今日はGashトリでした。
お客さんは、会場の後ろ半分にほどよく埋まってる感じ。最前列付近はなぜか空いている(笑)。
1曲目は「ドリームオーバー」。いつもラストに演る曲だけど今日は1曲目。意外でビックリ。サビにハモリが入って厚い感じになっていた(前からだっけ?)。
その後「窓」「ロボット公園」「ウォーターカラー」と聴かせる。
MCをはさんで、「ちょっと古い曲で・・」と「ワイルドハニーバニー」。イヤこれがカッコイイのさ。サビの「わあ〜あ〜あ〜あ〜あ〜はにばにぃ〜」のとこ4人で歌うとこがたまらん。Gashって、ミュージシャンの割に(?)4人とも背が高い。マイクの位置も高い(当たり前だ)。そのせいか迫力あるのよね。
話が逸れましたが、その後は「金魚」「同じ夢の続き」と続いて今日は終了。

Gashページへ戻る
Gash以外のライブレポを見る

Top Page
LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net

inserted by FC2 system