The Trip White Hornet、他・・・4/25(日)〜新宿JAM
谷口宗一率いる、The Trip White Hornet(略してトリホネ)!の、ライブ。
4組くらいでるイベント、7時半過ぎに会場に入る。トリホネはトリ。
新宿JAMは初めて入ったのだけど、いい感じに狭いところでした。狭いせいか、結構満員状態。そして客層が若い・・・ちょっと落ち着かないワタシ(笑)。
トリホネ前のPlanet fishmanっていう3人組のバンドがちょっとよかった。デモテープ買っちゃった。

で、トリホネさん。セッティングに時間かかったのかな?前のバンドからかなり間があってから始まりました。
会場の前半分あたりはスゴイ盛り上がり。タテノリのノリノリです。スゴイじゃないか!
次々とガンガンな曲?が続く。んー迫力あるかも。いいかも。結構いいかも。
後ろの方で聴いていたワタシ。最初の2〜3曲は、フムフムと冷静に聴いていたのですが、中盤からはいい感じになっておりました。やっぱ迫力あるじゃんか!
ドラムとベースがいいのかな〜。それとやっぱり宗ちゃんの声はいいぞ!決して上手くはないんだろうが(^^;)、味あるよね〜、迫力あるよ。
曲も、ただギャンギャンうるさいだけじゃない、宗ちゃんらしさもチラホラしてて、ん〜〜いい感じだ〜!
またライブ聴きたいなーと思えた、今日のトリホネライブでしたとさ。

他のレポも読む
トップページに行く
LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net
hamaMORI-yoshiE

inserted by FC2 system