サザンオールスターズ・・・4/2(金)19:00〜横浜アリーナ
終わって時計見たら10時、という、正味約3時間のなが〜〜〜いライブだった。
桑田さん曰く「年取ると、どお〜〜〜も長くなってしまって・・・」だそうな。

サザンのライブは、おととし?その前?の横浜スタジアム以来。

ダンサーやら、スクリーン使った映像やら、大がかりなコンサート。テーマは「桜」だったらしく、とても綺麗な演出。
桜の花が散りばめられたような照明、演出から「JAPANGGAE」で始まったオープニングは最高だった。サザンならではの雰囲気が漂い、鳥肌モノ。

いい意味で変わらない桑田さん。相変わらず、しょうもないオッサンだ(笑)。
MCは意味不明だし、まったく落ちつき無いし。猪木のモノ真似が気に入っているらしく、モニターに向かって何度も猪木をやっていた。最後にはお尻丸出しで去っていった。
さすがだ。ロックンローラーだなー(笑)。

やっぱ桑田さんの声、歌い方は好きだ。
英語で歌っても違和感ないのって、桑田さんだけだな、ワタシは。

他のレポも読む
トップページに行く
LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net
hamaMORI-yoshiE

inserted by FC2 system