Gash、他・・・99/3/30(火)〜ON AIR EAST
昼の13:30とかから演ってたらしい、イベントライブ。
Gashは、最後から4番目、19:30頃の出演。「夜の部」じゃないですか、スゴイぞ。
しかしやっぱりEASTって広いんだ。天井も高い、広々と観れる。

1曲目は「スペースボーイ」だっけ?(ヤバイ、忘れているぞ・焦)「ロボット公園」「窓」「ウォーターカラー」「同じ夢の続き」「ドリームオーバー」・・だったかなー・・??
始まる前は、なんか広くて落ち着かないよ〜〜と思ったのですが、始まってみたらなんのなんの。広い方が気持ちいい〜、天井高い方が気持ちいい〜〜。

Gashの後には、ジャイアントステップ?スナッパーズ?だかを聴いた。んーー、まあ・・まあまあ。
ヒイキ目で申し訳ないけど、やっぱGashはひと味あるでしょ。ちょっと他とは違うでしょ。ドキドキするでしょ。
(なんだ、変なレポになった。スンマセン)

Gashページへ戻る
Gash以外のライブレポを見る

Top Page
LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net

inserted by FC2 system