Gash、他・・・99/1/4(月)〜下北沢ガレージ
初めて入る、下北沢のガレージ。ん、せまい。ステージは結構高い、天井は低い。
「ロックな日」?とかいうイベントの、Gashは4番目に登場。

まずは「スペースボーイ」「両手に太陽」は、なんだか久しぶり。
Gashの曲は、一瞬の間(ま)の後に、パーーン!と音が入ってくるとこが多いのだけど、そこはホント目が覚める感じがするのだった。
そしてMCジュンさんから新年のご挨拶。メンバーに今年の抱負などを訊くのだが、みんなチュ〜ニングでそれどこじゃない(笑)。
アニさんの「まったり聴いてください」という紹介で「ただじっとしている」。その後、「みずいろ」。
「ミニアルバム出してから、一気に人気ナンバーワンになったこの曲・・」、で、ロボット公園。「それは俺のかっこいいカウントから入るからでしょ」とジュンさん(笑)。
「残り後2曲です。」となって、「同じ夢の続き」。ギターのヒロキもぴょんぴょん飛ぶ飛ぶ。 お〜今日も飛んでるなーなどと思っていたら、左の方で何か起こった。ん!?と見ると、アニさんが、ステージから落ちているではないか!?マイクとギターといっしょに倒れてたからちょっとビビったけど、自力でステージに上がっていった。いやいやビックリ。
ホントはその後も1曲残っていたのですが、アニさんのギターが壊れてしまったので、今日はここまで。

いやいや、さすがにちょっとビビった。新年1発目のライブ、でかいお年玉だった(笑)。
去年の上田現さん(某れぴっしゅ)といい、やはり、降ってくるアーティストをキャッチできる逞しい客になろうと心に誓った、今日のライブでした(笑)。

Gashページへ戻る
Gash以外のライブレポを見る

Top Page
LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net

inserted by FC2 system