analers・・・98/12/28(月)〜下北沢Club Que
いや〜、暴れた暴れた(笑)。
前半はそこそこフツウに聴いてたんですけど、後半キレた。「ドブ」でキレた(笑)。

オープニングは「えんとつ」。最初恭一だけ出てきて、「メリィ〜〜年末!ハッピィ〜〜年末!」。ギター鳴らして歌い初めて、その後メンバー登場。恭一は青のアナTに好評のオーバーオール。(キャ〜!!今日はTシャツお揃いだわ〜 ・・ってバカ>ワタシ)
「久々のQueですが・・・まぁゆっくりやります」「風邪やらなにやらで、某有名バンドのライブ以来、風呂に入っていないワタクシですが・・」とMC。ハハハ、かれこれ1週間になりますね。でも風邪の時は風呂に入っちゃいけません!清潔ぶって、風邪ひいてるのに風呂入ってこじらせる人が多い中、さすが恭一っつぁん、エライ!・・かどうかはさておき(笑)、そんな感じで、前半は結構ほのぼの目に進み、ワタシもボ〜っと聴いていた感じ。「RESET」「ワンピース」「ブラブラ」「MaMa」辺りは、やっぱ気持ち良くて好き。
「ババァ〜」「一休さ〜ん」(のあと弦切れてた)とか、徐々に盛り上がる場内。
で、どの辺だろう、「ドブ」のイントロが流れた!お〜「ドブ」だ〜〜!と思った瞬間、なんかが弾(はじ)けた(笑)。気付けば、すごい前まで突進していた。だってこれ聴きたかったんだもの〜〜〜!!その後はもう、暴れることにした(笑)。「便所」「Taco」「ガーリックマン」「Apple」。「べんじょぉっ!!」って大声で叫べるのも、アナライブぐらいなもんだ!幼一もマイクを持って歌う、大暴れ!恭一も大暴れ!Queってこんなに天井低かったのか?いや、スゴイスゴイ。とにかく大暴れです。
アンコールの声の中、再び登場したメンバー。開口?一番、マイクにため息の恭一に、場内から笑い。「年内あと4曲・・」と大暴れ再び。ラストは「Theme」うぃーああーならぁーーーーずで、おしまい。いやはや、スゴかった。汗だく。
う〜それにしても恭一、近かったよぉ〜、かっこえぇ〜〜〜〜、かっこえぇよぉ〜〜。
・・・という、今日のライブでした!

物販今日はないだろうと思ってたら、CDとTシャツ売っていた。売っていたので買ってしまった。今日は黄色いの。

LA"-PPISCHページへ戻る
LA"-PPISCH以外のレポを見る


Top Page
LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net
hataMORI-yoshiE

inserted by FC2 system