Gash、他・・・10/27(火)19:00〜下北沢Club Que
今日はGashは3番目。
そろそろかな〜と思って中に入っていったら、まあ大変。混んでて入れませんのよ。「LOOP THE LOOP」か「wilberry」ってバンドだったのかな?
でもそのバンドが終わっても、お客さん減らなくて、なんだか今日のライブは超満員でした。
超満員なので、私達は思いっきり前に行きました。ん〜Gashのライブ何度も観てるけど、こんな近くでみるのは初めてかも、なのだった(笑)。
曲の方は、
1.「スペースボーイ」
2.「丘」
3.「金魚」
4「?」
5.「みずいろ」
6.「ロボット公園」
7.「同じ夢の続き」
なんか、忘れたぞ(焦)。
今日は、5曲入りCD発売日?ということで、後半はそれに入ってる曲達。
「ロボット公園」は、最初聴いたときはそうでもなかったのに、ウチ帰ってCD聴いたら、かなりいいです。ちょっと良すぎます(笑)。
Gashページへ戻る
Gash以外のライブレポを見る

Mail、お待ちしております(^^)
LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net

inserted by FC2 system