Gash、他・・・10/23(金)19:00〜三宿EDEN (フォーライフレコード地下)
今日は、IT'S YOUR WORLD VOL.7というフリーライブ。関係者という感じの人もちらほらで、結構かなり超満員。
そんな今日のメニュー。
1.「スペースボーイ」
2.「ドリームオーバー」
3.「サマーキャンプ」
4.「ロードムービー」
5.「金魚」
6.「同じ夢の続き」
7.「ウォーターカラー」
なんだか今日はよかったぞ。
お客さんがいっぱいいるせい?天井が高いせい?それだけではないはずだ、とにかくよかった!
最後の「ウォーターカラー」、なんか感動しちゃったよ。
ワタシはもうかなり頻繁にGashライブに行っているのだが、全然飽きない。飽きるどころか毎回感動してるのだ。これってスゴイ。
今日もMCはジュンさん。とてもフツウに喋っているのに、なぜかいつも笑いが起こるのだ。
いいぞ、ジュンさん! (笑)

帰りの人ごみの中から「ヤバイよガッシュ。」という声が聴こえた。
ホントだよ、ヤバイよガッシュ。
友達とも「ガッシュヤバイよぉぉ〜〜」と、もうドキドキでした。(ヤバイのさ、スゴイのさ。)

Gashページへ戻る
Gash以外のライブレポを見る

Mail、お待ちしております(^^)
LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net

inserted by FC2 system