宮沢和史・・・10/21(水)19:00〜新宿リキッドルーム
ん〜〜〜、いい!!楽しかった、ホント。
ワタシはBOOMのCDは、1枚しか持ってない(中古で買った極東サンバ)し、MIYAのソロアルバムも買ってない、聴いてない。その程度のファンでありますが、しかし!やっぱいいモノはいい。
久しぶりにいいモノ観たな〜(聴いたな〜)と思いましたです。ホンモノです。

ライブの方は、MIYAの他に、ブラジルから2組のゲストが順番に登場し、最後にMIYAが登場というカタチ。
踊った踊った。ホント楽しく踊った。このリズムはやっぱ好きだ。やっぱ音楽は踊れなくちゃね。
え〜っとなんだっけ、「なんとかTOKYO」とかいう、スカの曲。2回も聴けたよ。すんごいよかった。2回目は「スカーーー!!!」というMIYAの叫びで始まって、MIYAもぴょんぴょん飛んでたのがなんかよかった(笑)。
他にも「砂の岬」などの聴かせる曲もあり、もう感動〜。これがプロってヤツでしょう。
ワタシの後ろの方にいた人が「音が濃いよねー」と言っているのが聞こえたが、ホントまさにそれだ。
「太い」とか「厚い」とかじゃなくて、「濃い」のだ。
いっしょに行った友達との結論。「やっぱいいモノはいい。」ということでした。
お客さんのマナーもいいね。拍手とかアンコールとかキチンとするの。気持ちいい。(そうじゃないのもキライじゃないけどね^^;)
やはり、いろんなライブを観に行かなくちゃだわ。

他のレポを見る
TOPに戻る

LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net
hataMORI-yoshiE

inserted by FC2 system