Gash、他・・・10/8(木)18:30〜下北沢Club 251
今日は、なんと大失敗!
ライブハウスの前に行ったら、Gashの名前が3番目に書いて会ったので、「お〜今日は3番目だ。先に御飯食べに行こう〜。」なんて言ってたら、なんか1番目だったみたい(^^;)。
ということで、最初の2曲聴けなかった、あ〜もったいなさすぎ〜(涙)。
そんな今日のメニュー。
1.「サマーキャンプ」
2.「みずいろ」
3.「同じ夢の続き」
4.「金魚」
5.「ドリームオーバー」
6.「スペースボーイ」
7.「ただじっとしている」
ハ〜、最初の2曲は聴けてませんので、3曲目から。あ、MCも聞けてないです(笑)。
「みずいろ」聴けなかったのは悔しいが「金魚」と「ドリームオーバー」が聴けたので、ヨシとしよう。
最後の「ただじっとしている」は、新曲?(訊くの忘れた)スローな曲でした。
いっぱい曲あるな〜ガッシュくん。どの曲もホントにガッシュらしくて、甲乙つけがたいね〜なのでした。
会場の何カ所かに、ちっちゃく体を揺らして、熱心に聴いているヒトがいて、なんか、よかった。
Gashページへ戻る
Gash以外のライブレポを見る

Mail、お待ちしております(^^)
LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net

inserted by FC2 system