analers、G.D.FLICKERS、KENJI&THE TRIPS・・・98/10/2(水)〜CLUB 24 YOKOHAMA
イベントですが、とりあえず、アナ部分。
本編5曲?アンコールで「APPLE」「TACO」の2曲。
最初の5曲は新曲とかも入ってたのかな〜、「赤い傘〜」「ワンピースを買って上げるよ〜」「穴〜があったら入りたい〜」とかを演っていたと思う。
結構前の方で観てたので、会場の様子はよくわからなかったけど、そんなにグイグイ押されることもなく、自由に動けた。思ったよりオトナシー感じだな〜などと思っていたのだが、どっこいステージの上の恭一っつぁんは、元気元気。早々にモニターに足を掛けるわ乗るわ、飛ぶわ煽るわ。さすが暴れ慣れていらっしゃるわ〜としみじみ(笑)。
MCは、なんだっけ、「CD持ってきましたが、おつりを持ってくるのを忘れました(笑)。今日はtaxなしで売ります。」とかそんなこと。あとはウエケンさんがしゃべった。KENJIの前フリがあったので「そうなんです、KENJIさんの後輩です。」とか。
アンコールでは、チェリーさんがキティちゃんのヅラ(?笑)をかぶって出てきて、大ウケ。
そんくらいかな〜。なんかあっという間に終わってしまった。
ワタシはやっぱ「TACO」さんで一番燃えたぜぃ。

KENJI&THE TRIPSは、KENJIの開口一番「やっと晴れましたね。」のMCがワタシ的にはウケた(かなり・笑)。G.D.FLICKERSは、長髪ちりちりパーマろっくんろ〜ら〜!って感じで(伝わるのか、これで?)、最初出てきたときは「うわ〜〜」と思ったのだが、結構よかったです。「ロックンロールウィードー」?by 宇崎竜童?とか、燃えてしまった。ん〜ロッケンロ〜ルはいいぞ(笑)。
は〜、でもちょっとセッティング時間が長かったあるよ。冷房も効きすぎで、なんかアタマ痛くなっちって、アナラーズも最初のあたりはちょっと辛かったあるよ。終わる頃にやっと暖まってきた感じ。
いかん、来週の熊谷では、もっと暴れるぞ〜。

LA-PPISCHページへ戻る
LA-PPISCH以外のレポを見る


Mail、お待ちしております(^^)
LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net

inserted by FC2 system