Gash、他・・・9/29(火)18:30〜下北沢Club Que
今日のメニュー。
1.「同じ夢の続き」
2.「みずいろ」
3.「サマーキャンプ」
4.「ドリームオーバー」
5.「金魚」
6.「スペースボーイ」
7.「ウォーターカラー」
1曲目の「同じ夢の続き」の前に、オープニング!って感じの短いギターインストがありました。ガーーッって感じのだったかな?それがフッととぎれて「同じ夢〜」に入るあたりがカッチョよかったっす。
今日の曲の流れは、クレッシェンド(<)デクレッシェンド(>)。ミディアムな「同じ夢の続き」で始まり、だんだん盛り上がってって、最後の「ウォーターカラー」でゆったりと終わりました。

今日もDr.のジュンさんがMC。アナウンサーばりの滑らかさ。「こんなしゃべり方でスイマセン。」としゃべる声も滑らか。
今日は、G.のヒロキくんの誕生日だそうで、「数えで36才、満24」だそうです(笑)。「馬好き」だそうです(もちろん競馬よ)。「今度"ナリタブライアン"って曲作るか」(by アニ)だそうです(ウソ・笑)。
最近MCも冴え渡ってる、そんなGashくん達でした。

今日は結構満員状態。いっしょに出てたバンドは「マカロニ」「とびうお」など。
「マカロニ」観ましたが、どうでしょう。ミッシェル・・っぽい?

Gashページへ戻る
Gash以外のライブレポを見る

Mail、お待ちしております(^^)
LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net

inserted by FC2 system