Gash、他・・・9/8(火)19:00〜下北沢Club251
1.「金魚」
2.「ロードムービー」
3.「サマーキャンプ」
4.「ドリームオーバー」
5.「スペースボーイ」
6.「ステレオ」
・・でした、今日は。
初めて入った下北の251。なるほど、天井低いですね。掴めますね、この天井なら(笑)。まあ、それはいいとして。
1つめのバンドが終わって、2番目がGash。
1曲目の「金魚」は、パラッパラ〜と始まる曲。今日は、パラッパラ〜とスタート。
1、2曲目と、スピードぐんぐんな曲で、今日はなんだかすごくいい音、キモチい〜ぞぉ〜。
MCは、最近?Dr.のジュンさんが担当してます。いつもながら、なめらかで丁寧なしゃべり、いい声ですね(笑)。
そして後半もガーッっと押しまくる曲達。4.「ドリームオーバー」は、B.のケンさんの叫び「うぉー!!」でスタート。いや、かっちょいい。お馴染み「スペースボーイ」も、どんどんかっこよいアレンジになってたりして、そして最後は「ステレオ」。これ好きなのさ!いいのさ!飛んで行きそうになる曲なんだけどね、ラストのアレンジ?演奏?がかっこよいんだけどね、文では書けないので、ライブ見に来てください(笑)。
今日の6曲は、全部たたみかけるような曲。
選曲のせいかもしれないけど、すごいいい音だったのだ、今日は。
いや、ホントGashの作品はつぶぞろい?というか、いい曲多すぎだってば。短かったけど、すごい楽しかった6曲でしたとさ。
今日はお客さんも結構入ってたのかな?251が狭いだけかな?なんにしろ、会場中、みんなGashに引き込まれてたのではないかと、Gashビイキのワタシは思ったのだった。
Gashページへ戻る
Gash以外のライブレポを見る

Mail、お待ちしております(^^)
LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net

inserted by FC2 system