Gash、他・・・9/4(金)18:00〜恵比寿GUILTY
18:00スタートとは、ちと早い。Gashは1番目。
6時開演のはずなのだが、6時に会場に着くと、メンバーが入り口でくつろいで(?)いらっしゃる。オイオイ、大丈夫かいな?(笑)
6時過ぎて中に入る。まんべんなく人が入ってたと思うのだが、前で見てたのでよくわからんでした。
で、今日は、
1.「丘」
2.「ショートフィクション」
3.「ジェットセット」
4.「ドリームオーバー」
5.「みずいろ」
6.「スペースボーイ」
7.「ウォーターカラー」
・・でした。
1曲目の「丘」は、ずっとCDでは聴いていたのですが、ナマで聴くのは、久々?初めて?やはりナマで聴けると感動、よいです。
Gashは、インディーズの若いバンドではありますが、持ち曲が多分とっても多かったりして、毎回、どの曲演ってくれるか、すごく楽しみなのでした。
あの曲もあの曲も聴きたい!のだが、なかなか聴けない。聴けるとうれしい(笑)。

今日は、1.「丘」2.「ショートフィクション」と、早めにワタシの好きな曲が演奏された、ヤッタ!
お馴染みの「スペースボーイ」とかも、ライブの度に、微妙にアレンジが変わってたりして、あ〜ライブはナマモノと思うのだった。(ちょっと意味不明・笑)
あ〜それにしても贅沢!週一で好きなバンドのライブが見れる。ふらっと行って何気にみれる。2000円くらいで見れる。来週もみれる。

Gashページへ戻る
Gash以外のライブレポを見る

Mail、お待ちしております(^^)
LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net

inserted by FC2 system