AIR、スーパーカー他・・・8/26(水)〜リキッドルーム / MASTER BLASTA '98
整理番号なし。指定時間前には並ぶなと言われたが、朝から並んでしまいました(笑)。いや、暇だったからさ。
でも、2時過ぎ?には、店の前に溜まらないで・・とばらされ、結局、4時近くには、階段前がま〜るく人だかりになり、うわ〜っと階段に人がなだれ込んだそのまま、列になった。
一番気合いの入ってる人から前に行けるから、これはこれでいいのか?(笑)
昨日の1列目に味をしめたワタシは、なんとか2列目くらいをゲット。

で、今日も初っぱなスーパーカー。はて、1曲目はなんだっけ?
とにかく押すな押すなで、すごい状況。怖いよ〜。
「creamsoda」「Planet」「Hello」「MY WAY」は英詞「Yes,」あとは忘れた。
ジュンジクンはカメラ持参で、客席とかメンバーとかを撮ってた。覚えてるのはそれくらい。
もう、立ってるのがやっとでひたすら辛かった。ステージ上のテンションと客席のテンションのギャップを感じたのだけど、それはワタシが疲れてたせいかも、ということにして。
あ〜次からは踊れるとこでみよう・・トホホホ。

スーパーカーページ Topへ→
スパカのあとは、Peal out(綴り合ってる?)。これがまた、初めてちゃんと聴いたのだが、意外とよかったです。自然にカラダが動く感じで、スパカの時より元気になり、結構騒いだ。
CD買おうかとは思わないけど、ライブをまた観てみたいと思った。

で、AIR
PEAL OUTがよかったんで、後ろにさがるタイミングを逃してしまったワタシ。「どおしよ〜、もお疲れた〜。」と思ってるウチに始まっちゃったよ〜。怖いよ〜〜その2(笑)。
案の定もうダメ・・、押されるし、目の前が人の背中で息できないし。「24・・」「AIR」のあたりで限界。スタッフの人に出してもらった。スタッフさん、周りの方、スミマセンでした、トホホ。
あとは、端っこの高いとこで観てた。リキッドは階段に立つといい眺めなのね。あ〜踊れる踊れる。客席もよく見える。
客席は、前の暴れ組と後ろの静か組にパッキリ分かれてて、ちょっと驚いた。静か組がとっても静かで。イベントだから、AIRファンじゃない人多いんだろうけど、それにしてもね。
そんなことを思ったのは一瞬で、あとは「KISS ME・・」とか「DIE HARD」とか「EVERYTHING・・」とか、思いっきり踊り?ながら聴けたんでよかったです。

AIRページ Topへ→

他のアーティストのレポ一覧ページへ →

Top Page
LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net

inserted by FC2 system