宮沢和史・・・8/23(日)17:30〜ザバスTOKYO
ファンクラブイベントのブラジリアンディナーショー・・でございました。 妹が抽選で当たったので、連れてってもらったのだ。
ザバスTOKYOは、ブラジリアンレストラン。フロアと同じ高さのステージの、端だったけどすぐ前のテーブルに案内され、カレーのようなモノ(とは言え、決してカレーではない)とお肉なんかが出た。
MIYAは、6時半過ぎに登場して1時間半くらい歌ってくれたのかな?
ボサノバばかりかな?と思ってけど、なんかいろいろ歌ってくれた。バンドが、ドラム、ベース、ギター2人、パーカッション、フルート、だったので、結構ノリノリ(笑)のも演ってた。
なんかもう、すっごい近いとこで歌ってるのだよ、MIYAが。
「ごはん食べながら、飲みながら、わさわさしながら聴いてください。」とMIYAは言うのだが、「あんなに熱唱されたらねー、そんな・・・」と、ウチの妹さんは笑っておりました。
いやいや、たまにはいいっすね、こういうのも。やっぱいいモノはいいのだ。
他のレポを見る
TOPに戻る

Mail、お待ちしております(^^)
LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net

inserted by FC2 system