LA-PPISCH、他・・・8/22(土)〜お台場 P-kiesホール
う〜待ちに待ったレピライブ!待ってたよぉ〜。
しかし今日はイベント。レピは3番手なので、開場に入ってからさらに待つこと2時間強。
で、今日も「KARAKURI」が流れる中、メンバー登場。
恭一は「無敵・・」のプロモでもはいてた赤いアップリケパンツ(わかる?)にバーコードTシャツ。MAGUMIは、黒?紺?のDOGS・・Tシャツに、裾の折り返しが赤っぽい黒の半ズボン、とハット。現ちゃんは黒っぽいパンツに黒字に緑の模様入ったピタ?T。でした、多分。
めずらしく衣装チェックをしてしまうほど、今日はよく見えた。だってステージが高いのだ!
MAGUMIも「今日はステージだけは武道館並み・・」と言っていたとおり、特設テント内のステージは、ホントに"アリーナ席しかない武道館"のようでした。椅子みたいなのもあった。
左右にでっぱりもあって、ワタシは現ちゃん側のでっぱりの2列目。しつこいようだが、武道館の2列目で観てる気分だったよ、ホントに。

で、曲。順番は自信ない。
「F5」「無敵・・」「LOVE SONGS」「MATSURI-365」「回送電車」「タンポポ-TOYS2」「COMPLEX」「ヒゲパワー」「まらかすまん」「Magic Blue Case」・・これで全部かなー。
もうステージ広いもんだから、1曲目から走る走る。現ちゃん早速でっぱりのとこに来る、前に出てくる。キャ〜近いぃー、かっこえぇー!うー恭一もこっちくるぅ、なんか元気だ、あ〜ちょっと笑ったぁ、汗が飛び散ってるぞぉ、かっこえぇ〜。うわ〜、MAGUMIも来たぁ、3人いっぺんに目の前にいるぅ〜!
・・と、アホアホになりながら踊るアホ女>ワタシ(笑)。
イベントだもんで、最初から最後まで全力疾走という感じ。ステージの広さもあって、メンバーもまさに全力疾走という感じ。
なんか、でっぱりの一番前に出てきてから後ろに下がっていく様(サマ)が、3人3様で笑えた。
現ちゃんは、軽くサイドステップ?を踏みながら戻っていき歓声を浴び、MAGIMIは、クルリと後ろを向いて斜めになりながら風のように戻っていき、恭一はコーラスに遅れそうになってダッシュで戻る・・(笑)。そんな3人の後ろ姿に少年の心(笑)。

ああ、なんだか今日は変なレポ。わけわからん。久しぶりでうれしかったので、ね。
あ、MAGUMIのMCはねー、MATSURIの曲紹介で「まつり!366・・・ひく、いち・・」って言ったのと、あとは下ネタ、かわいい下ネタ(笑)。あ、あと「ちょっと深い時間になっちまったな。ゆりかもめに揺られて、ニヤニヤしながら帰ってくれ・・」みたいなことも言ってた。ふふふ、やさしいのぉ。

今日は出掛ける前に「MARACUS MAN」のPV見てて、今日演ってくんないかなーと思ってたら演ってくれたんでうれしかった。「タンポポ」も久しぶりでよかった。
あ〜今度は10月?待ちきれないぞなもし。

LA"-PPISCHページへ戻る
LA"-PPISCH以外のレポを見る


Mail、お待ちしております(^^)
LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net

inserted by FC2 system