DJ:MAGUMI、ゲスト杉本恭一/MIXTURE NIGHT SP・・・8/16(日)17:30〜shibuya NEST
8組くらいのバンドが出るライブイベント(っていうのか?)。
MAGUMIがDJするというんで、行こうかなーどうしようかなーと思っていたら、なんか恭一も出るらしい・・というので、これは行かにゃ〜ということで、行ってきた。
で、行って良かったよ、ムフフ。
MAGUMIは、8時過ぎくらい?から出てきて、バンドの演奏の合間にレコードかけてた。なんか普段着、って感じがカッコ良い(笑)。"にるば〜な"と"OASIS"が1曲ずつ、かかったようなかかってないような。
で10時半くらい?最後の最後に、出演バンドのメンバー全員でセッションとなった。そこで流れてきたイントロは「イージンサン」。なもんだから会場大歓声。ここでMAGUMIもステージに、そして恭一くん登場!もう、すごい歓声!ん〜人気者だ。
で、なんとそのまま「CONTROL」そして「VIRUS PANIC」「Magic Blue Case」と演ってくれちゃたのだった。
なんだかちょっとしたレピッシュライブのようだった、会場の盛り上がりが(笑)。
アタシもこの3曲だけで汗だく。レピッシュの曲が3曲も聴けると思わなかっただけに、大満足で帰ってきたのだった。

他の出演バンドもちょこちょこみたのだが、"時の徘徊"とかいうバンドだけ、ちょっとよかった。
あと、ホブルディーズが出てて、ちょっと懐かしかった。

LA"-PPISCHページへ戻る
LA"-PPISCH以外のライブレポを見る

Mail、お待ちしております(^^)
LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net

inserted by FC2 system