Gash、他・・・8/8(土)19:00〜渋谷屋根裏
今日は土曜日、そして夏休み。そしてGashの他には、「くるり」とか「Peal out(だっけ?)」も出る、ということで、超満員。7時ちょい過ぎに会場に入ったら、もう人がいっぱいでした。
1組目が終わって、Gashは次。前と後ろの客がわらわらと大移動(笑)。いや〜、今日はメンバーの姿もよく見えないほどでしたが、これは・・これは・・騒げる踊れる暴れれる!って感じで、友達と興奮状態(笑)。
さて、今日は
1.「スペースボーイ」
2.「ショートフィクション」
3.「みずいろ」
4.「同じ夢の続き」
5.「ドリームオーバー」
6.「ウォーターカラー'アンタイトルド'」の6曲。
前回のライブでは、8曲演ってくれただけに、今日は短いぞぉ〜!
あっという間の6曲でした。曲のテンポとかは、結構ゆったりしてるのが多いと思うんだけど、なんかすごい加速感というが、流れるような感じがあって、いいのですよ。
夏にGash!いいでっせ〜。冬になったら、冬こそGash!とか言ってそうだが(笑)。
今後もライブの予定がぎっしり。ん〜シアワセ。
Gashページへ戻る
Gash以外のライブレポを見る

Mail、お待ちしております(^^)
LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net

inserted by FC2 system