石野卓球、他
 (TACHNO FEST〜日独同盟)
・・・4/25(土)21:00〜リキッドルーム
オールナイト。卓球はトリだ!とみて、深夜1時過ぎに行ってみた。初めてだわ、深夜の歌舞伎町。初めてだわ、エレベーターで行くリキッド。
中は満員、ロビー?も人人人。ロッカーも空いてないので、しかたなく荷物持ったまま。
早速、中に入ってとりあえず踊れ踊れ。多分演ってるのはWESTBAM。テクノはよくわからないのですが、なかなかいい感じ。YMOの「東風」(かな?)なんかも演ってくれちゃって、盛り上がる。
さて、次は石野さん?と思いきや、TOBY登場。時間は深夜3時頃?「まさか終わっちゃったの?石野さん。」と、ちょっとかなりブルーになりながらも踊る。そして4時を過ぎた頃かな?TOBY退場。「ありがとう!ありがとう!」と、ふれんどり〜に叫んでいたようなTOBY。
そしてそして、満を持して石野卓球さん登場!よかったよぉ、出てきてくれて。ノリノリの石野さん、ときどき手を挙げながら、客をあおりながら、「Polynasia」や「かっこいいジャンパー」、そしてこれまたYMOの「ライディーン」(だっけ?)なんかも演ってましたわ。かっこいいぜ、石野さん。
ワタシは、朝6時の新幹線に乗らないといけなかったもんで、5時半過ぎに泣く泣く会場を後にしたのでした。その後どうなったのでしょう。何時頃までやってたんでしょう。ちょっと悔しい。

テクノは、まさにマラソンだわ。2時間くらいはあっという間に過ぎちゃうもんね。ひたすら踊るだけっていうのがいいよな〜。


Mail、お待ちしております(^^)
LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net
hataMORI-yoshiE

inserted by FC2 system