宮沢和史・・・4/2(水)19:00〜仙台サンプラザ
仙台サンプラザ。着いてから、私たちの席が1列目であることが判明!やった!
でもちょっと緊張(笑)。アルバム聴いてないぞ(^^;)。

ソロライブということで、ずっと座りっぱなしかな?と思い気や。2、3曲目から早くもスタンディング状態。
メンバーは、総勢7人?8人?
後日発売となる、ブラジル録音のアルバムからも、かなりの曲が演奏されたらしく、聴かせるモノから、踊っちゃうモノまで、盛りだくさん。
スカも1曲ありまして、いいですね〜、ノリノリでした。
以外と新鮮だったのが、ギターを弾くMIYA。かなりロックなギター。
目の前で弾かれちゃったりしたのですが、拳(こぶし)をあげて良いものか・・(笑)。でもよかった、なかなか。

ツアー2日目ということもあり、「緊張してます。」と、ゆっておられました。
アンコールでは「踊りたいですか?踊りたいでしょう」と、ノリのいいヤツを。最後は、しっとりじっくり聴かせる曲(SIXTEEN MOONかららしい)で締めくくり。

MIYAも言ってましたが、「宮沢和史の世界を見てもらう、聴いてもらうライブ」ということで、ホント盛りだくさん。満喫。
1列目はやはり良いです。MIYAくん、かっこいいです(笑)。


Mail、お待ちしております(^^)
LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net
hataMORI-yoshiE

inserted by FC2 system