Gash、他(大安吉日 at shibuya)・・・3/26(木)19:00〜渋谷屋根裏
まずは「Gash」について。
Gashは、札幌で大活躍していたアマチュアバンド。大きく言うとギターバンド。 2カ月前に上京して、今は東京で活動しているようです。メジャーデビューの日も近いのでしょうか。
で、そのライブレポ。
3組のバンドが出演したライブ。Gashは、一番初めに登場。
お客さんは、最前に付いているのが10人くらいと、あとは後ろに50人前後ってとこでしょうか。
演奏した曲は、スペースボーイ、ロードムービー、サマーキャンプ、みずいろ、金魚、壊れたステレオ、の6曲。
甘くてかわいいタイトルですが、なんのなんの。ギターはノイジーだけどシャープ。そして、もくもくと演奏する彼ら。もくもくだけど、ギター掻き鳴らし汗を飛び散らせてる姿には、熱いものがあったですよ。
MCは、「GASHといいます。はじめての人は覚えていってください。」と、最後に「GASHでした。」と言っただけだったと思います。他は覚えてない。
演奏も、下手なプロ(?)よりよっぽど上手い。札幌では、かなりのライブをこなしてたのでしょうか。音もすごくいい感じに響いてました。
聴いてるうちにどきどきしてきて、もっと騒ぎたかったし、暑かったからTシャツにもなりたかったな。今度こそ(笑)。
5月にまたライブするかもなので、すんごい楽しみ。うん!!
Gashページへ戻る
Gash以外のライブレポを見る

LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net
hataMORI-yoshiE

inserted by FC2 system