LA"-PPISCH・・・3/9(月)・10(火)19:00〜日清パワーステーション
まずは、9日(月)
曲順とかは、何だっけ?忘れてしまいました。なにせ持ち曲多いから・・ってが?
この日は何だか、音が悪くって。現ちゃんの音が聴こえてこなかったり、マグミの声もかすれてんだか割れてんだか、最後までイマイチで。ん〜、ちょっともったいない。
そんな中でもよかったのが「ハーメルン」。
今日来てよかった、やっぱいーぞ「ハーメルン」!この曲の時だけは、音良かった気がする、気のせい?何年たっても新鮮。かっこいー。感動ぉ。
後半は「VIRUS PANIC」「Masic Blue Case」など。そしてアンコールで「混沌と・・」「LOVE SONG」。「ちょ〜っと遅れたミュージシャン」がかっこえ〜の〜。かすかに「ひゅ〜!」と歓声が。
初日はこんな感じ。

続いて10日(火)
昨日よりも何だかスゴイ熱気、殺気?が漂う中、いきなり「美代ちゃん・・」でスタート。
うぎゃ〜、昨日と違うぞ、1曲目からスゴイ状態。
前から4、5列目くらいのとこに居たもんだから、もーぐっちゃぐちゃ。死ぬ〜〜!
その後もスゴイ曲(胡蝶の夢とかイロイロ)が続き、スゴイまま。
そうだ、「room」を久しぶりに聴いた。よかったよ。
ワタシは途中で、後ろにさがったんだけど、後ろまでビッシリで隙間なし。踊れないぞ!
「アサヒタクシー」「ミラクル」「LOVE SONG」「Masic・・」、これでもか状態。最後は「クマモト!」で、場内炸裂でした。
あ〜、楽しい。いつまでもカッコよろしいわ、LA-PPISCH。
そういえば、「無敵のサラリーマン」、なかなか好いです。


レピッシュページへ戻る
レピッシュ以外のライブレポを見る
いちばんトップなページに戻る

LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net
hataMORI-yoshiE

inserted by FC2 system