98/3/3(火) ON AIR WEST/ ぴあデビューレビュー Vol.55
Friends、Dairy-Echoとのジョイントライブ。スーパーカーは、なんとトリ!
Mikiちゃんの「スーパーカーと言います。」でスタート。
1曲目は「creamsoda」。前に演った2組より、かなり拙い(つたない)演奏。でも、なんかカッコいいぞ。
新曲?、「RIGHT NOW」と続いたのかな?忘れたけど。
MCは、今日もコーダイ君。「東京のお客さんですか?」と、津軽イントネーションで言ったのが、ヤヤウケ。
「PLANET」「Lucky」「Yes,」などと続き、徐々に加速感。
Mikiちゃんがちょっと声の調子悪かったかも。でもそのMikiちゃんボーカルん時の中村は、ギター思いっきり弾きまくっててすごい。
「Hello」も演った。他にも1曲ぐらい演ったのかな?コーダイドラムも加速加速。うまいよ!
ラストはすんごい長い曲をうねうねと演って、ギターのノイズを残したまま、去っていきました。
なんだかわかんないけど感動した。カッコいい!すごいぞ!
5月からのワンマンライブ、すっげー楽しみになってきた。

←スーパーカーTop Pageへ

Top page
LIVE&LIVE

yoshie-h@mx2.nisiq.net

inserted by FC2 system