98/1/28(水)日清パワーステーション/ DYNAMITE PARTY PART」
1度目から半年くらいたった2回目のスーパーカーは、以前よりもずっと、ずっと 演奏も歌も良くなっていた!!
ステージにも慣れたようで、とてもうれしい気持ちになりました。
新曲も聞けたし、素晴らしかった。アコースティックでやったのが良かったのでしょうか。
written by まな

4組のアーティストが出演したこのライブ、スーパーカーは、なんと一番目。
暗闇の中、なぜか3人で登場。ギターの石渡くんがいません。「スーパーカーって4人だったよな〜」と思ってる間に1曲目。「Creamsoda」続いて、「Love Song」をアコースティックVorsionで。

2曲続けたあと、ドラムのコーダイくんが、立ち上がってMC。
「え〜、スーパーカーです。今日は一人いませんが、・・・・どうしたんでしょう。知りません。(笑)」つぶやくようだけど、どこか軽快な(?)トーク。石渡くんは、試験勉強で来られなかったそうです。なんか、らしいですね(笑)。
「寒いですね。」客「そうですね。」「青森はもっと寒いです。」客「そうですね。」と、これまた、つぶやくようだけどタモリさん並なトーク(笑)。あとは、リリースやツアーの告知、「アルバム発売のあと、全国ツアーがある・・そうです。」と、ひと事のようにゆってました(笑)。
なごやかな?MCのあと、「Lucky」と、最後にMikiちゃんボーカルの新曲らしき曲を演って終わり。
「え?もう終わり?」という沈黙の中、3人は退場。「え〜〜〜!」と、本気な声があがってました。

ホント短くてがっかり。
演奏の方は、下手だ下手だと聞いていた割には、普通でしたよ(^^;)。
うまいかどうかはわからないけど、よかったっす。やはり味があります。
また来ようと思いました。おしまい。

written by もりえ


←スーパーカーTop Pageへ

Top page
LIVE&LIVE

yoshie-h@mx2.nisiq.net

inserted by FC2 system