谷口宗一(mustard) ・・・11/1(土)18:00〜日大芸術学部学祭
107+1映画オーディションと同時に行われた、ミニライブ。
ベースのなんとか君(名前わからん^^;)と谷口の新ユニット、mastard。カバー曲を含む4曲を演奏。うち1曲は、ベースのなんとか君が歌い、3曲を谷口が歌った。
う〜ん、やっぱ谷口の声は良いです!曲調も、ソロの時よりもハードな感じで、ますます谷口節が効いてました。ベースのなんとか君の声とも、うまくからんでたし。
ドラムは前から谷口のサポートしてた薫くんで、バッチリ。キーボードのシトが、ちょっととちった気がしたけど・・気のせい?
「これからどんどんオリジナルも増やしていきますので・・」(by ベースのなんとか君)とのこと。期待してるぜぃ(^^)。

Mail、お待ちしております(^^)
LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net

inserted by FC2 system