神森徹也、他
(TOKYO ACOUSTIC NITE Vol.33)
・・・10/17(金)18:30〜日清パワーステーション
7人が出演、3、4曲ずつ歌うというこのライブは、アコースティックライブ。
ライブ開始から約2時間たった頃、レミレミ神森くんは、白いセーター(?)にジーンズ、ギター片手に、5番目に登場。髪が短くなっている!?。椅子に座り、MC。「みんな俺を見に来たんだよね・・って違うか、ハハ・・。」と、おとなしめの客にとまどいぎみ。髪の毛のことは、「いつも行ってた床屋さんじゃないとこ行って、"格闘家"の髪にしてくださいって言ったらこうなった(怒)。」と言っていた。「僕今日出てる中で一番演奏下手だから。」と言って歌い始める。

この日は、3rd.「TOO TIRED」から4曲。「THINK ABOUT YOU」「無理してでも行こう」「サイコ」「それにつけても」を熱唱(笑)。曲間にMCを挟みながらの、約30分。
MCは、ちょっと辛そうでしたが、歌はサイコオ!うまいじゃないか神森!しみじみと力強いその歌に、会場もなかなか言い雰囲気になった・・と思ったのはアタシだけかな?いやいや、そんなことはないと思うんだけど。
11/30のON AIR WESTに期待!!


Mail、お待ちしております(^^)
LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net

inserted by FC2 system