LA"-PPISCH / STANDING CLUB CIRCUIT・・・1994年11月28日(月)〜盛岡AUMホール
98/12/8著
AUNホールというのは、デパートの8階にあるホールで、 スタンディングでライブをやったり、パイプ椅子を入れて演劇をやったり、いろいろ。 イッセー尾形の一人芝居なんかが時々来ます。

スタンディングでレピッシュを観るのは、この日が初めて。
ちょうど前のライブから1年たって、その間にワタシもかなりのレピッシュ好きになっていて、 この日も「スタンディングだぁ〜〜!」と、かなり燃えていた。
やはり職場からダッシュで来たけど少し遅れて、中に入ったら調度MCが終わるとこ。
友達が「新曲は、”ありがとう”って言うんだってよ」と教えてくれた。タイトルだけマグミが言ったらしい。

あとはなんかあったかな〜。
なんかひたすら踊りまくった記憶が・・。スタンディングだったから激しい曲ばっかだったような。
「リックサック」を聴いたような気がするな〜。
ガァ〜と一気に終わってしまったような感じだった。時間も短くって「え〜!もう終わり?」と思った。 ワタシが途中から入ったせいもあるけどね。
エラク楽しかったのを覚えてます。

レピッシュページのトップへ→

他のレピッシュレポも見る→
レピッシュ以外のレポを見る→

Top Page
LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net

inserted by FC2 system