←ライブレポ トップページへ戻るどっかのページに飛ぶ→
'99'98'97・'96・'95・'94・'93・'92・'91・'90・'89・'88・'87・'86&'85 &'84

LIVE&LIVE
LIVE MEMO
●1984 〜1986●
初めて行ったライブがザ・グッバイというのは、ちょっとオモロイでしょ。

(2003年7月 著)
1984/8/16(木) ザ・グッバイ / 岩手教育会館
高一の夏でしたね。
チャリンコでチケット買いに行ったなあ、朝五時くらいから並んで、四列目が取れてしまったのさ。
開演が昼の1時。コンサート後には握手会があったな、確か。YOU惑MAY惑のEPを買った。
客席の後ろの方から登場したヨッちゃんにビックリ、すんごい爆音にビックリ、の初コンサートであった。

1985/4/12(金) 一世風靡セピア / 2nd.TOUR「道に落ちていた男」 / 岩手県民会館
誰かに誘われたんだったかなあ。
2階の2列目のど真ん中で、ステージがよ〜く見えて、とってもカッコよかったことを覚えてます。楽しかった。

1986/4/22(火) 近藤真彦 / 俺が大将! / 岩手県民会館
生(ナマ)マッチが見たい!っつうんで、一人で行ったはず。高三の春。
部活休んで行ったんだよなあ、高総体前なのに。すごいことだ。
8列目。結構近かった。

1986/8/25(月) KUWATA BAND / 岩手県民会館
私がサザンファンなのを知っていた中学の時の友達が、わざわざ電話して譲ってくれた。
ライブの、音楽の、ホントの楽しさを知ったのは、このライブだったかも。
カッコよかったのさ〜素敵だったのさ〜楽しかったのさ〜。サザンよりいいわ、と思った。
未だに時々聴きたくなるし、ライブビデオも持ってるのさ。
ロッケンロールに目覚めた日。
頁頭へ↑

'99'98'97・'96・'95・'94・'93・'92・'91・'90・'89・'88・'87・'86・'85・'84
←ライブレポページへ戻る

Top page
とんねるず / Gash / 上田現
レピッシュ / ナインティナイン / スーパーカー / AIR / 谷口宗一 / その他〜リンク集
Live Map / Live Report / Live Infomation / アンケート / らくがき板
Self / Diary
なんでもキガルニめーるくださいな
LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net
hataMORI-yoshiE
NTTホームページ→
テレホーダイ、テレチョイス、等々のお申し込みもできるよ
inserted by FC2 system