98/1・2・3・4・5・6・7・8・9・10・11・12・99/1・2・34・5・6・7・8・9・10・11・12・00/1・2・3・4
LIVE&LIVE
DIARY
00/ 3 / 7 〜 00 / 4 / 15

最新Diaryに戻る
ひとつ新しいDiaryに戻る
00年4月15日(土)
インターネットやってるヤツなんて、よっぽどの暇人か、何にしてもどっかオカシイな、と思っていたりする。
アタシがそうだから、なんだけど。
ケイジバン、ってトコも、暇人の集まりなので、オカシくていいと思ってたけど。
んー、さすがに○○○○○のこととなると、ムムムムッ!!てめえら何様じゃ〜!いい加減にせーよ!!!
と、熱くなってしまいそうになったりして、おっとっとっと。イカンイカン。
ちいさいちいさーーい!
SAY YES/菊池桃子
チャゲアスの歌とは違うぞ
00年4月14日(金)
テレビっこ息吐く暇無し、な、夜。(取り付く、は「島」だが、息吐く、は「暇」でいいの?)
帰宅〜20:00、日テレ「ぐるナイ」
お、今日はぐるナイの日だったか、そういえば。
20:00〜22:00、フジテレビ721で「妹よ」再放送。
再放送だと素直に観れるのはなぜ?おもしろいじゃん、すごく。
和久井映見、かわいいじゃん、すごく。
22:00〜22:55、TBS「QIUZ」
ほっほお〜〜、こんな感じなのね。「続ケイゾク」風で、なかなか、どうだろ?
22:55〜1:50、再びフジテレビ721、「この世の果て」再放送。
いや〜、さすが野島くんだわ。こえ〜〜!
三上博史ってやっぱりなんか魅入ってしまう。
この頃のトヨエツはまだ宇宙人っぽさが残っているが、なんかやっぱりかっこいい。
そして、悔しいことにやっぱり保奈美ちゃん、かわいいぞ。
1:55〜2:25、待ってましたの「第4学区」!!
貴さん、悪い顔だ〜〜(笑)。いいぞ〜。また週に一度の楽しみが帰ってきたね!
2:25〜、「新しい波」
なんでスマップの慎吾ちゃんがMC??「うわ〜」とか「いや〜」とかしか言ってないぞ。
そして、昔のV流すなんてキタナイぞ。と思いつつ、よいこ、おもしろいじゃないか。
さすがに疲れた。寝よ。っつうか、寝ろ!
すみれSeptember Love/一風堂
いっこく堂を見る度に思い浮かんでしまうのは、アタシだけではないはず、だ
00年4月13日(木)
早起きしたのに、あっという間な休日。あー明日も休みたいよーー。
四月物語/近藤真彦
覚えてるもんだね、ハッハッハ(照笑)
00年4月12日(水)
あら、憲さん、髪切っちゃったのね。
前の髪型好きだったのにな〜。
SOMEDAY/佐野元春
え〜歌やね〜
00年4月11日(火)更新ページ→Gash時の徘徊
なに!?茅ヶ崎でサザンライブ!?
くわ〜〜っ、今からじゃ間に合わんだろう、ファンクラブ。くっそぉ〜〜。
恋/松山千春
え〜歌やね〜
00年4月10日(月)
ふと振り向くと、ちっちゃな靴屋さんにホーキンスの看板。あらま、タカアキ&ノリタケのお二人じゃないですか。
ふらふらと中に入ってみたが、紳士靴のみのお店だったので、お目当ての靴は買えず。
「あの〜とんねるずのポスター、余ってたりしません?・・・よね」と、ここでも訊いてみたら「あら、ちょっと待ってね」とおばちゃん。レジの後ろに丸まってるポスターを調べてくれた。「あ、これは・・靴しか載ってないわね〜。顔載ってないんじゃ、しょうがないものね〜」
結局ポスターは無かったんだけど、なんだかとっても嬉しかった、そんな下町、千住でのお話。
元気を出して/薬師丸ひろ子
薬師丸ひろ子も歌ってるのさ
00年4月9日(日)
今日は、自由が丘から、ウラウラする。お寺の桜で、花見。
バナチョコ&生クリームてんこ盛りのパンケーキで、あ〜幸せなり。
何かを感じで振り向くと、「とんねるずフェア(正しくは、ホーキンス春のキャッシュバックキャンペーン)開催中」の靴屋。
靴買おうと思ったのに「あー、そのサイズは今ないですねー。」「・・・」
「注文しますか?」とか「他の店に問い合わせてみましょうか?」とか、そういう一言は無いのね。ふ〜ん。
悔しいので「あの〜とんねるずのポスター、余ってたりしません?・・・よね」と、スマイルで訊いてみたが「ハハ・・これはメーカーから配られるもんなんで・・」と、あっさりキッパリ。よくわからんぞ、その答え。
自由が丘だからって、スカしてんじゃないわよ、と、何がどうしたというわけではないけど、何かにちょっとムカついた、そんな自由が丘。
お口直し(?)に、吉祥寺まで時の徘徊を聴きにゆく。
グッドラックLOVE/田原俊彦
4枚目?
00年4月8日(土)
代官山あたりを、ウラウラする。
しかし、なんであんなに人が多いんだ?「今日なんかあんの?」と思ってしまった。
駅のホームも狭いのに混んでて、落ちそうだっちゅうの。危ないっちゅうの。
都営住宅の桜を拝借して、おにぎり食いながら、花見。
季節の中で/松山千春
グリコ、アーモンドチョコレート
00年4月7日(金)
すばらしい。桜が満開でごじゃる。
お前桜の木だったのか!アナタも桜の木だったの?というくらい、あちこちがピンクになっていて素晴らしい。
いや〜、桜が綺麗だ。しつこいようだが、綺麗だ。
雪とか、桜とか、ぐわ〜〜〜っとモコモコしてるものが好きらしい、アタシは。
夜はGashライブ。これもまた、ぐわ〜〜っと来た。Gashはステキよ、とても。
CD出てるんで、インディーズコーナーとか探してみてみて。
GARLIC MAN/アナラーズ
メロディがガッツなだけに、せつなさ倍増
00年4月6日(木)
桜が見ごろらしい。近所を探索してみたら、桜の木がたくさんあるお寺を発見。もう一息かな、満開までは。
ああ、でもホント、桜って素晴らしい。
学生の頃、花見の陣取りってことで、朝から桜の木の下に雀卓置いて麻雀してたね、男子ぃ〜の皆さん。
桜の花の満開の下、にて、卓を囲む。ステキ。
おまえ百まで わしゃ九十九まで/とんねるず
こないだ久々に聴いて感動しちまった
00年4月5日(水)更新ページ→スーパーカーアンケート
いや〜〜、やるね〜工藤。(この、一日遅れ!)かっこい〜!
かっこいいって、結構、大事なことだと思うのだが。かっこいい、カタチがいい、フォームがいい。
すんごい上手い人、強い人のフォームを、そっくり真似できたら、多分同じくらいの上手さ、強さになれると思うんだが、物理的に。
まあ、骨格の違いがあるから、立証は難しいけど。
何が言いたいかというとだね、
ピッチングフォームが格好良ければオッケーだと。桑田のピッチングフォームはキレイだなと。
見て覚えろよと。とにかく真似してみてよ、と。仕事の話なんだけど。
真似することって結構大事だと思うんだけど。
とっちらかって、ホイ!
H[ecchi]/レピッシュ
カッチョいいの。カッチョいいの!カッチョいいのゅうおぉぅ!!
00年4月4日(火)更新ページ→レピッシュとんねるず
お。ミヤサコさん。すげー、いっぱい出てる。
明日のフジテレビ春の祭典。とんねるちゃんが司会です。ムフッ。
山手線で、ホーキンス列車が走ってるそうな。うぅ、乗りたい。でも乗ったら降りれなくなりそうで恐い。
We're the "YAEN" 2000/野猿
♪イエス!カモン!イエス!カモン!♪
00年4月3日(月)
ああ、スピードのベスト買おう。うん。
イメージ/バービーボーイズ
あったよな、こんなのも
00年4月2日(日)
で。今は、いつ?
ありがとう/レピッシュ
かなり好きなほうな曲。結構オススメ。
00年4月1日(土)
割合的には、オッケー?・・・だな。
ONE MORE KISS/レベッカ
コレ好きね。プロモVに、やられた
00年3月31日(金)
12時間連続睡眠・・
路上のルール/尾崎豊
尾崎続き
00年3月30日(木)
24時間連続で働いちゃった後・・
RED SHOSE STORY/尾崎豊
ロッケンロ〜〜
00年3月29日(水)
アナラーズが出るイベントで、下北沢へ。
余談ですが、下北沢のことを「下北」とは言わない。「下北」というのは、下北半島のことだからね。恐山!!
下北沢の古本屋はワンダフル!いや〜宝島に載ってるとは。いや、載ってるよな、そうだよな。
ルイのバラード/近藤真彦
もう、開き直り。恥ずかしくなんかないやい!
00年3月28日(火)
洞爺湖が危ない!!どうする、大使!!
チッタで、レピッシュさんとハイロウズさんが一緒に観れました。贅沢い!
イベントだったんですけどね、いや〜、さすがに、そろそろ、ついていけなくなってきたかも。トホホ・・・。
リゾラバ/爆風スランプ
とお!
00年3月27日(月)
かっこいいね〜、ニセコ町長!ステキだ。
ラ・セゾン/アン・ルイス
らららら、せぞ〜〜ん
00年3月26日(日)
だから間に合わないっつうの!厚生省〜〜!!と、今更怒ってもしょうがない。
やるしかない。っつか、なるようにしかならん!と、仕事なら割り切れるけどね。
なんて、実は結構楽しんでたりもする、この画期的な状況。
四谷三丁目/ビートたけし
こんなのあったけ?
00年3月25日(土)
オールナイトでレピッシュぅ〜〜っと。
さすがに、午前3時の東京ベイは・・じゃなくて、午前3時からのライブはキツかったカモねカモね、そうカモね。
YOU/大江千里
ワクワクするね〜、イントロで
00年3月24日(金)
4月を前に。忙しい割に、ことが進まん!しゃあないか〜。
YaYa(あの時を忘れない)/サザンオールスターズ
沁みる〜〜沁みすぎ〜〜
00年3月23日(木)
2連休の初日に掃除してもダメだ。2日目で、また、ぐっちゃぐちゃ。
モーニングコーヒー/モーニング娘
♪モーーニンモーニン♪これは違う歌か
00年3月22日(水)更新ページ→時の徘徊
「生ダラ」DAY!先週録ってあった生ダラも観たので、3時間も観ちゃったよ「生ダラ」。
寿司ジャンやりとぅわぁいよぉ〜〜!!寿司と麻雀だなんて、夢のような組み合わせ。
寿司食いたい、寿司食いたい、寿司食いたい・・・。麻雀やりたい、麻雀やりたい、麻雀やりたい・・・。
最近「生ダラ」楽し。
おまけ。
Q.男性のどんなところに色気を感じますか?
A.C.A.「手」
A.藤原紀香「車を運転してるときの、バックの姿」
A.年齢不詳の妙な女「入ってきてリーチかけるんだけど当たっちゃうんじゃないかな〜っていう時の顔」
メインテーマ/薬師丸ひろ子
梅づくしがカラオケで歌っていた歌
00年3月21日(火)更新ページ→とんねるず
「ケイゾク/映画」見て泣き、録ってあった「2000年の恋」を見て号泣し、そのあと「お見合結婚」で感動の涙。
春なんだから、あんまり泣かせないでよ。それにしても、ユースケ・サンタマリア!!かっこえ〜〜〜!!
「ケイゾク/映画」、どうでしたかね?アタシは、これアリ。オッケー。結構よかった。
ムーンライト/レピッシュ
なんかすでに懐かしいなあ〜
00年3月20日(月)
ワークパラダイス、ビデオ化??買わねば。
ミッドナイトステーション/近藤真彦
鶴ちゃんを思い出して、ヤダ。もお・・
00年3月19日(日)
余韻。余韻余韻。にょい〜〜〜ん。
日曜の夜か。ふむ、話題沸騰の「ビューティフルライフ」、だっけ?見てみるか、と、見始めたが、5分で飽きた。
裏でスゴイのやってたんだから。NHK、南米移民の人達のドキュメントでさ、これがさ・・・。
祭り/北島三郎
サブちゃん!!
00年3月18日(土)
喉がガラガラでござるよ。仕事、暇で良かった・・・マジで。
BOY MEETS GIRL/大江千里
泣けちゃうよ〜コレ。すごい好きなの
00年3月17日(金)
超強風のお台場。
マジで飛ばされる、息ができん!こんな強風は小中学校の登下校時以来ではないですか?
武道館最終日でした。なんか・・・、感動。ウルルルル・・。
また、楽しい時間をありがとう。いつも楽しい時間をありがとう。ホントに、お世話になってます。ホンットに・・。
Baby Rose/近藤真彦
EP持ってるぞ〜
00年3月16日(木)
やっぱ自由が丘はオシャレじゃのぉ〜。
そして夜は、いざ武道館!!ウッキャ〜〜〜〜!!・・・(ボヨンボヨンボヨ〜〜ン!)
冬がはじまるよ/槙原敬之
あの冬を思い出すのぉ〜
00年3月15日(水)
三連休スタート!
武道館は、やっぱりワクワク。スイマセン、記念撮影とか、しちゃいました。
ヒゲとボイン/ユニコーン
うにこーん
00年3月14日(火)
電気グル〜〜〜〜ヴ!
HAPPY BIRTHDAY/尾崎豊
いい歌よ
00年3月13日(月)
「愛と青春のトライアングルブルー」に救われる夜。
なんだそりゃ?テレ朝バンザイ!
KNOCK'N ON YUOR DOOR/L-R
だっけ?
00年3月12日(日)
桑田、工藤、上原ですって??くそぉ〜・・。
ネグレスコホテル/BORO
なんとなく、記憶の片隅に
00年3月11日(土)
・・・・大恐怖。シャレにならん・・・。
早いトコ地元帰ってお見合結婚しよ。決めた。
NINJIN娘/田原俊彦
前にも書いたねぇ
00年3月10日(金)
イッセー尾形、北野さん、今田耕司、くまさん、満里奈さん・・・。
んーすげー、超豪華メンバー。夢の競演。
「誰でもピカソ」は、ワタシの大好きな人達ばかり出てるので、大好きな番組なのだ。
Nightmare/レピッシュ
英辞、引いてみた。なるほど・・・
00年3月9日(木)
何コレ。集計、間違ってるじゃん。うわっ、ここの計算式違うってば・・・・。
と、事務処理にハマル。嫌いじゃないから、むしろ系だから。
ドーナツ/Gash
食いてぇ〜、今
00年3月8日(水)
夜遅く帰ってきてから、今日の新聞をめくると、オーッ!ホーキンス第二弾!!格好良すぎないか?これは!
思わずそのままコンビニに走り、カラーコピー取ってるアタシはなんなのだ。
「こんな夜中に何コピーしてんだ、このアマ」と、コンビニ兄ちゃんが思ったかどうかは定かではないけど。
え?新聞取ってないの?アンバサ・・・。
天使の恥骨/とんねるず
れっつらご〜〜!
00年3月7日(火)
お〜〜、松ちゃんかわいい〜〜!松たかこよ、松たかこ。
「お見合結婚」観て、思わずウルウルきているワタシ。いかん、「お見合結婚」で泣くとは、不覚。
サンタマリア、いい味だしてるよね〜、カッチョいいぞ!
でも「松たかこ」って、名字が「松」よ。「じゃあ、次の問題を・・・マツ。」とか言われてたのかな。
うっそ〜ん。本名じゃないモンね。トミコォォーーー!!
罪と罰/椎名林檎
3月4日は、全国各地でたくさんの人が苦戦していた模様

もっと昔のDiaryはこちら

Top page
レピッシュ / スーパーカー/ Gash / その他〜リンク集
Spot / Report / Infomation / アンケート / らくがき板
Self / Diary top
LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net
hataMORI-yoshiE
inserted by FC2 system