98/1・2・3・4・5・6・7・8・9・10・11・12・99/1・2・34・5・6・7・8・9・10・11・12・00/1
LIVE&LIVE
DIARY
99/ 12 / 15 〜 00 / 1 / 27

最新Diaryに戻る
ひとつ新しいDiaryに戻る
00年1月27日(木)・・・更新ページ→レピッシュ
あ〜あ、またやっちゃったよ。ボケ過ぎでしょ。
True Love/藤井郁弥
もう結構ですって感じ
00年1月26日(水)
エメロンシャンプーが復活するらしい。
Tears/レピッシュ
すごい絵が見えてるのさ
00年1月25日(火)・・・更新ページ→レピッシュLive InfoLive Map
時給800円・・・・?そんなもんだよね〜。キビシーのお。
どうでもいいけど早く決めてくれ、厚生省さんよ。
剣の舞/光GENJI
曲が思い出せんぞ
00年1月24日(月)・・・更新ページ→時の徘徊AIR
「ウチらって偉いよね!凄いよね!」「そうだよ!偉いよ!恐ろしいよ!」
なかば、ヤケ。キレ気味。
チャイナタウン/近藤真彦
LPが、あるんですよ、そこに
00年1月23日(日)
ニヤニヤと思い出し笑いするほど、昨日のライブはヨカッタらしい。
体操/YMO
大喜びで授業に使った体育の先生
00年1月22日(土)
おおーー、車のキーが折れた・・・。金属疲労。
なんとか定時に退社。さあ、レピッシュのイベントよ!オールナイトよ〜〜ん!
そして神戸/内山田洋とクールファイブ
神戸に行ったとき、ずっとアタマの中はコレ
00年1月21日(金)
無い・・・。現金袋だけ無い・・・。
うそぉーー。待って待って、落ち着いて。
背中まで45分/沢田研二
井上陽水??ぽいけど
00年1月20日(木)
年末年始に録画しまくったビデオが、未だにごちゃごちゃしとります。どれにナニ録画したんだっけな?
そんななか、サザンの年越しライブを見る。
1曲始まる毎に、もういいだろうというくらい、「ぉおおおおーー!!」という歓声があがっているが、
テレビの前のワタシも、一曲始まる毎に「おぉぉおおおおーー!!」である。
20年ですからね、歴史アリよ。
SMOKE ON THE WATER/KUWATA BAND
KUWATA BANDのが一番好きなんですけど
00年1月19日(水)
ああ、サボりたい・・・が。
シーズン/甲斐バンド
これと「ヒーロー」と「ブルーレター」は覚えてる
00年1月18日(火)
まだ8時だけど、寝ます。
サボタージュ/大江千里
イントロだけ、ピアノで弾いたりしたね
00年1月17日(月)・・・更新ページ→その他、アーティストリンク集に、「真心」と「ミスチル」追加
「都市ガス」と「プロパンガス」の違いを知ったのは、5年前です。
「プロパンガス」しか知らなかったワタシには、かなりのカルチャーショックでしたわ。
「都市ガス」って、足元のガス管をガスが流れてるの!!??コワッ。
怖くないですか?アタシは、とってもじゃないけど怖いよ。もちろん、安全なんだろうけどね、感覚的に怖い。
今住んでるトコもプロパンガス。
もっと都心に住みたかったんだけど、なんとなく、やっぱり、そんなこんなで都心は怖い。
都会は怖いよ。治安がどうのとか、人がどうのとかじゃなくて、物理的に「それは無茶だろうが」と思う事がたくさんあるもんなー。
無茶しすぎよ、都会の構造って。いざとなったら死んでもいいやって思いながら住んでるのかなー、みんな。
言葉にできない/オフコース
♪ら〜ら〜ら。らら〜ら・・・♪
00年1月16日(日)・・・更新ページ→レピッシュ
明日は月曜日ですね。
日本テレビ系「三宅・生瀬のワークパラダイス」24:12〜24:47・・・見逃さないようにね。
と、自分に言い聞かせる。
これ、今一番おもしろいと思うテレビ番組。サイコウです。たまりません。
結局のLOVE SONG/とんねるず
ビールのCM曲、だっけ?
00年1月15日(土)・・・更新ページ→とんねるず
明日は、野猿、武道館ライブのチケット発売日でっせ〜〜。みなさんがんばってね。
ワタシ?ワタシはもう、取ってありますのよ、ファンくらぶですもの。オーーホッホッホ!
クリスティーナ/とんねるず
高見沢さん(某アルフィー)作
00年1月14日(金)・・・更新ページ→レピッシュ
んーー、やっぱり刺身が大好きだ。スーパーで、チョットでも安く売ってると絶対買ってしまう。
今日は、まぐろのぶつ切りに半額シールが貼ってあったので買ってしまった。そしてまぐろ丼。
キラキラ星あげる/大場久美子
トゥインクルトゥインクル、コメットさん
00年1月13日(木)
我が家は今、トイレの水洗のレバーが壊れてるんですよ。
タンクの蓋開けて、あの”浮き”のところを手で持ち上げて水流してます。わかるかね?
そんな状態がもう2ヶ月くらい続いている。(早く直そうね)
この間、CDコンポ壊れまして、CD入ったまま動かなくなりましてん。
これはとっとと修理に出した(生活必需品だからね)。今日見積もり出た。一万三千五百円成り。
今日、石油ファンヒーターが壊れた。”ファン”が回らなくなった。
仕舞っていた扇風機を出してきて、ヒーターの後ろに置いて、仮ファンに。んーー、変な光景。
なんだかすべてが、ガタガタだな、オイ。
carnaval-カルナヴァル-/THE BOOM
ブームのライブ行きたくなってきた〜
特にこの曲の頃のライブが良いです
00年1月12日(水)
わ〜い、雪が降ったぞ!雪が!!雨がお昼頃に大粒の雪になった。
調度出勤時間だったので、雪の中をハラハラと歩いた。やっぱ冬は雪でしょ!
すぐに雨になっちゃったけどね〜。チッ、つまんね〜の。
大きな木の下で/谷口宗一
宗ちゃんの声、好きなのさ、かなり
00年1月11日(火)・・・更新ページ→とんねるずLIVE Info.
のんびりと、家で、休日。ゆっくり休めば、復活するのさ。
1999年ライブメモページ、作ってみた。
1999年、前半は野猿、後半はレピッシュな一年だったわけだ。
あと、BOOMカウントダウンライブのレポアップ。
M/プリンセスプリンセス
若かったな、あの頃は
00年1月10日(月)・・・更新ページ→レピッシュGash時の徘徊アンケート
友人宅で、だる〜〜〜い休日。
だる〜〜いついでに、なんだかブルー。ブルーブルーブルー。
ウォンテッド/ピンクレディー
踊れるか?まだ
00年1月9日(日)
♪〜なべ、あ鍋、あ鍋鍋鍋鍋〜♪
いい女/ウルフルズ
ウルフルズの1st.、好きです
00年1月8日(土)
あったかいな。冬なのに。
雨の西麻布/とんねるず
♪そ!し!て!女は濡れたままあ!!!♪(超激怒by貴さん)
「ザ・ベストテンin静岡」より
00年1月7日(金)
す・・・杉本さん!!??(実名)
こっそりリンク張ってるワタシの立場は・・・(焦焦焦)。
忘れないで/ハイファイセット
ハイファイセット?だっけ?
00年1月6日(木)
出社した先から、あ〜もう帰りたい状態。そして、もう辞めたい。そんな、魔の半年目。
ああああ、貴さんかっこいいなあ・・・(by「した!」)。
ローラースケートパーク/小沢健二
オザケンの曲から溢れ出る「ハッピー波」ってスゴイ
00年1月5日(水)・・・更新ページ→レピッシュアンケート
来年の正月は仕事なんかしないぞ。やっぱ正月は休むべきだわ。
スーパーもコンビニも休もうよ。年に一回くらい、国を挙げてサバイバルしましょう。
Rainbow Gossip/CHARA
チャラちゃんは、1st.が一番好き
00年1月4日(火)
ヒ〜〜、やっと休みだよ〜。寝るぞ!寝るぞ!!爆睡してやる〜〜!!
そうそう、12時間以上寝るときは、目覚まし合わせるの、気を付けましょうね。
寝に入った頃にジリリリリーーーン!!と鳴ったりしますから・・って、わかるかな。
ループスライダー/真心ブラザーズ
季節外れですが・・・♪シェイク!!♪
00年1月3日(月)
もお、イッちゃってます。へろへろろ〜〜ん。
リップスティック・グラフティ/大江千里
なつかしーーー
00年1月2日(日)
もお〜〜限界です。休ましてください。寝かせてください。ぐえ〜〜〜。
楽/爆風スランプ
♪だから楽に行こうぜ〜〜〜♪
00年1月1日(土)
新年明けて、真っ先にレピッシュで踊りまくった。
今年もいい年になりますように。
酔いどれ天使/とんねるず
これ、いい曲なんだよぉ〜〜〜!!!
99年12月31日(金)
やっぱ紅白は録っておきたいよねえ。そうなるとレコ大は諦めるしかないか。
あー、ナイナイの番組もあるねえ。むむ(悩)。
結局紅白のみ留守録セットして、いざ中野サンプラザ
夢芝居/梅沢富美夫
♪お〜とことおん〜なあ〜〜♪
99年12月30日(木)・・・更新ページ→レピッシュスーパーカー
やっぱり年末に働くのはヤですね。もう休みたいです、ハイ。
野猿の新曲、どうよ。ハッハッハ!
宇多田ヒカルもこの程度だべ。なんて、思ったりするんですけど。ハイ、すんまそーーん。
約束の橋/佐野元春
牧瀬里穂、元気?
99年12月29日(水)
イベントイベント。マグミだ〜。スーパーカーだ〜。
モニカ/吉川晃司
吉川さんも、結構衝撃でしたね
99年12月28日(火)
駅を降りるとダフ屋、人人人・・。
何かと思ったら、サザンの年末ライブじゃないか!くぅぅぅ〜〜、行きたい・・・。
メトロポリスの片隅で/松任谷由美
はて、どんな歌だっけ?
99年12月27日(月)・・・更新ページ→レピッシュ
♪神戸〜〜泣いてどうなるのか〜〜♪
久しぶりに新幹線に乗る。せっかくのいい景色だけど、窓にアタマ打ちつけながら爆睡。
南京町で豚耳を立ち食い。そしてチキンジョージ山本
MOON WALK/conelius
「コーネリアス」の綴りがわからん
99年12月26日(日)
うぅぅ〜〜、ハードライフ。カラダもちまっしぇ〜〜ん。
メールとかもろもろ、溜まってます。チョイ待っててね。
魅せられて/ジュディオング
なんか、年末。違うか。
99年12月25日(土)
クリスマスだっつうのに、レピッシュライブ。
クリスマスだからこそ、レピッシュライブ
Magic Blue Case/レピッシュ
名曲名曲
99年12月24日(金)
サンタ帽かぶって、お仕事。
僕の天使マリ/スピッツ
「マリー」じゃなくて「マリ」ってのが、よい
99年12月23日(木)・・・更新ページ→スーパーカー
一人暮らししたら、絶対やりたかったこと。
それは、X'masケーキ(丸いヤツよ、もちろん)を一人でひとつ食べること。
で、ワタシは、ほぼ毎年「一人クリスマスパーチー」をやっています。
一人でケーキ食べ放題!鶏とかも買うのだ。サントリーカクテルバーも買うのだ。
マイペースで飲み食いできて、結構いいもんですぜ。って、ヘン?
一人暮らししたら、フルーチェを一人で全部食べたかったって言ってたのは誰だっけ?

最近、憲さん絶好調でオモロイ。
「とくばん」の、東村山コントに大笑い。「した!」では、久々に貴さんとのケンカコントに、大笑い。
とんねるず、らぶ。

ペガサスの朝/五十嵐浩晃
一発屋でしたが、これはいい歌だったね
99年12月22日(水)・・・更新ページ→LIVE Repo.ページに、'98のLIVE MEMO追加
'99年重大ニュース!!なんて番組観てると、年末を感じますね〜。
シーズン中は、松坂松坂だったのに、今は、なんだか上原の話題の方が多くないかい?
TBSの「99年スポーツシーンベスト100」。一位が「巨人戦で敬遠の球を打った新庄」だって。
「IDを越えた!新庄剛志!!」・・って、なんか、コラ!
Blue Gradation/レピッシュ
♪カラフ〜ルバ〜ス〜に乗って、カラフ〜ルバ〜ス〜に乗って♪
99年12月21日(火)
最悪すぎて、ジャングルTV観るの忘れて、なお最悪。
B・BLUE/BOOWY
聴き安いよな、ボーイって
99年12月20日(月)
初雪。ゴミ程の。
働く男/ユニコーン
土曜の夜は、ねるとん→夢逢い
99年12月19日(日)
年賀状、まだ書いてない。
K.O.(ノックアウト)でO.K/近藤真彦
恥ずかぴ〜〜〜〜
99年12月18日(土)・・・更新ページ→レピッシュ
2000年問題って、すんごいマヌケな話だよなーと思うんだけど。意外と、先のコト考えてなかったっつう・・・。
科学者らしからぬ、のお。
Naked Color/レベッカ
もろ、レベッカ世代なワタシ
99年12月17日(金)・・・更新ページ→レピッシュLIVE Info.
大晦日の夜の列車時刻を知りたくて、最寄りの駅の駅員さんにきいてみたら、
「大晦日?んーー、時刻表に・・」と、市販の時刻表を取り出した。
(それに載ってないから訊いてるんだよ)
「んーー、まだ決まってないかな?・・動くと思いますよ、通常通りに」
(そりゃ動くだろ。通常って何だよ。)
友達も最寄りの駅で訊いたところ、「最終電車?12時くらいかな?」
(絶対違うと思うな)
・・・だったらしい。
22歳の別れ/風
ん。名曲。
99年12月16日(木)・・・更新ページ→スーパーカーアンケート
ひ・・・さしぶりに、洋服など買ってみるか、と、ショッピング。
「これ、今すごく人気あるんですよぉ〜売れてますよ」「こちらはね〜、今年しか作らないデザインなんですよ〜」
・・と、店員さん。
なんか、ちがぁ〜う。
渚のシンドバット/ピンクレディ
♪う〜〜っとり〜〜♪のトコが難しかった
99年12月15日(水)
今年もあと半月よ。あっという間なんだろうな〜大晦日まで。
土曜日のタマネギ/斉藤由貴
土曜日=半ドン
この言葉もなくなっていくのだろうか

もっと昔のDiaryはこちら

Top page
レピッシュ / スーパーカー/ Gash / その他〜リンク集
Spot / Report / Infomation / アンケート / らくがき板
Self / Diary top
LIVE&LIVE
yoshie-h@mx2.nisiq.net
hataMORI-yoshiE
inserted by FC2 system