←LA"-PPISCH トップへatama
LIVE&LIVE
LA"-PPISCH

アンケート集計 98/06 〜 03/03
たくさんの皆様、謝謝!

●ライブで演って欲しい曲は?●
美代ちゃんのXXX*************  KU・MA・MO・TO************* 

MAD GIRLS********* room*********  旭タクシー********** プレゼント************ 

リックサック********* LAULA********* 

水溶性******** サイクリング******** 

ハーメルン******* LOVE SONGS******* Poor Boy*******  爆裂レインコート(胎児の夢)******* 楽園******* 

Magic Blue Case****** イージンサン****** Jackの憂鬱******  さくらさくら****** 

Toys*****  COMPLEX***** 胡蝶の夢***** 回送電車*****  おやすみ***** 夜想曲***** 柘榴***** RINJIN*****  ボルネオママ***** ポルノ***** 僕のために***** HARD LIFE***** 

ジャケットブギ**** H[ecchi]**** バビロン****  招待状**** Boy**** めがねの日本**** 歌姫**** OUR LIFE**** ANIMAL BEAT**** 28才**** MATSURI-365**** ある物草な朝**** 

F5*** MARACASMAN*** プライベートビーチ*** ソラミミ*** FAMILY*** Love song*** 昭和生まれ*** ウサギ小屋の住人*** パヤパヤ*** 三本辻の少女たち*** BIG HOUSE*** 

王様** 家** LOVE&PEACE** 予言者** 上田現のテーマ** -6m** 文明** ヒゲパワー** クラッシュバイカー** 解凍2030** ドブ** 夢** ガンジー** カラダ** 記憶喪失** VIRUS PANIC** CONTROL** Blue Gradation** 夢のブランコ** ロックンロール トビー** ガールフレンド** さいごのリンゴ** 

ジェネレーションギャップ 混沌とした時代、Girl Friend、ゼゼヒヒノヤマイ、フラット、ブリキのラッパ、1億年後のラブソング、ドライブ、z z z・・・、東京ドッカーン、DINO、腹踊りMr.CLOCK、Message To You、ESCAPE、パーティ、落下傘部隊、ありがとう、バイバイ、高砂やったらOK・、ONE TWO SKA、風船おじさん、無敵のサラリーマン、WATER、WELCOME、Good Morning Good Morning、いっそのこと!、マーガリン 

頁頭へ↑

●その他、何でも!●〜書き込みありがとうございました(^^)

私もレピッシュとともに年をとってとうとう30代になっちゃった。
マグミは最近とても優しく感じます(笑)
でもそれがハードなライブの合間にほっとさせてくれるつかの間の癒しに感じる。
私は恭一ファンです!これからも一緒に素敵な時を過ごしていきたいです!
03/3月

初めて見た大阪御堂会館マグミのドレッドにしびれた。
それから通った、通った。HGZも見に行った。福岡、大阪と。
しばらく離れてたけど4月のBIGCATいきます。
03/3月

'88にレピッシュの存在を知り、好きになったのは'89から。
'92から'98まではずっとレピッシュのライブ行ってました。だけど、ここ数年離れてて・・・。
今、現ちゃんも雪好さんもレピッシュ脱退されたんですね。ちょっとショックです・・・(/_;)
こちらのレポ見て、同じ岩手県民会館に行かれたのを知り、嬉しくてカキコしてしまいました♪
久々にライブ行きたいな〜。東北ではやらないのかしら・・・(淋)
また遊びに来ますので、よろしくです!
02/9月

現ちゃんの脱退はかなり辛かった。でもソロになっても上田節でありつづけてほしいなぁ。
ドライブ聴きながら祈りつづけています。
01/4月

最近従兄弟にレピッシュを聴かせたところ、ハマッチャイマシタ!
また一人レピッシュファンを増やしたぞ〜!
ワダツミの木のクレジット見てビックリしたようでした。
ワダツミを大意張りで聴けると「ドライブ」聴きながら言っていた。それも僕のお陰なんだぞ〜。
01/4月

さよおならがくさい福田耕一。
01/9月

最初は、2001年6月6日。名古屋E.L.Lでのライブ。
マグミが客席にダイブッッ。支えることが出来ずに、埋もれていくマグミ。そのマグミの下敷きになる私(涙)。
でも、ライブは楽しかった。ああっ楽しかったさっっっ。
お次は大阪。6月12日。
またもマグミがダイブッッ。支えようと両手を出す私。・・・おもいっきりマグミのお尻をつかんでいた。・・・それは、うれしい事なのだろうか、そうじゃないのか・・・。わかんない〜。
、チ、ハ、゚、ヒ。「・鬣、・ヨ、ホサ、マツ酘・゙・ー・゚、・・・
また、遊びにきます。ハイ。
01/9月
途中、文字化けしちゃってるのだ・・残念![もりえ]

10年ぶりに、レピッシュのライヴ(広島)に行きました。一番びっくりしたのは、レピッシュのメンバ-が、10年前と全然変わってなかった事。(かっこよかったです)凄く楽しいライヴでした。後半で、恭一君の投げたピックもゲット出来てメチャメチャハッピ-です。また絶対ライヴに行きます。
01/6月

もう、7年ほど前になりますが、仙台でのライブで妹がマグミさんに話しかけられたことですね。当時、妹はまだ9歳でマグミさんの大、大、大ファンで突然ライブ中に話しかけられて、かなりうれしいやら恥ずかしいやら、もじもじしてたのを思い出しますね。隣にいた私もかなりうれしくて浮かれていましたが。
さて、5月27日の郡山のライブ楽しみにしています。女子高生になった妹も地元とあって喜んでいます。なにやら、そのライブハウスの床の模様が好きなんだそうで。
01/5月

この季節(ぴかぴかの一年生を見ると)現ちゃんの紫のランドセルの話を思い出します。

2月24日ロフトでのことです。ロフトでMAGU様がダイブしてきました。そのとき私は無我夢中でMAGU様に近づきました。やっと、やっと、MAGU様に触れることが出来ました。バンザ〜イ!!あの日最高潮に盛り上がりPoor boyの時なだれが起きました。(行った方はご存知のはず・・・)そのときMAGU様は心配そうに私たちを見てくれたのでした。素敵・・・MAGU様。ライブも終わり家に帰り化粧を落とした私はびっくり、なんと右目にアザが・・・。初めはマスカラが落ちてないのかと思ったのですが、よく見たらアザでした。
それも思い出・・・。楽しかったッス。

こんにちは。私は、小学生の頃からレピッシュファンです。
でも、途中他のバンドに浮気したりもしました。
この間初めてライブに行ったんですが、
「何で、もっと早くにライブ行かなかったんだろう・・・」と、非常に後悔いたしました。
「ライブなんか別に行かなくてもいいや」なんて思っていた私はバカヤロ−です。
MAGUMI様のあの素敵な声、透き通るペットの音・・・。
私は、出来る限りライブやイベントに行く決心をしました。 でも、いつもひとりぼっちなんだよな〜・・・。 まぁいいや。会場に行けばレピファンのみんなが居るから・・・。
というわけで、くだらないことを書いてしまいました。 読んでいただきありがとうございます!!

この間の熊谷VOGUEでのこと、
すっごく久々のライブでしかも地元だったので、テンション上がりまくりでした。
MAGUMIが2回ほどダイブしたんだけど、2回目の時、MAGUMIの手を握ってしまいました!
MAGUMIも倒れそうだったので私の手をつかんでたんです。
まさに夢見ごこちというのは、このことでしょうか。
まさかMAGUMI様をこの手で触れるなんて 今でも思い出してはにやける毎日です。
ちなみに友人は触ることもできず 頭をだれかに叩かれたそうです。
私も足を踏まれあざになってましたけど。
レピッシュ最高です。
ライブでやってほしい曲なんていっぱいありすぎますよ。 選ぶなんてとんでもないです。
またライブ行きたいです。

現ちゃんの大ファンなので、とにかくライブで声が聞きたい。
現ちゃんの話し声大好きだから、ぜひ現ちゃんのm.cのコーナーを作って頂けたらなーと思います。
よろしくお願いしますね。

2000年、11/28・29・12/1、ON AIR行って来ました。
マグミがリクエストしてた始まる前の手拍子&ポ・チンコールを 皆がやり始めた時、レピファンでよかった、って心から思いました。(行った人しか解からないだろうけど想像つくでしょ)
三十二だけどまだまだ現役、若い頃いっしょに見に行ってた友達は皆落ち着いちゃったけど、跳ねれるうちは絶対レピッシュ止めれません

レピファン暦九年目にして初めて今年恭一さんに握手してもらえました!
六月の仙台アナラーズライブの時の事です。 打ち上げの2次会をやってた店の前で朝の五時半まで待ってベロベロ状態の恭一さんに思い切って声をかけました。 『恭一さん握手してください』と言うと『あ〜?握手?握手はヨカよ〜』とのお返事。 更に照れ笑いを浮かべ『もう朝よ、朝』なんて言ってくれました。恭一ファンで良かった!と思った瞬間でした。
長々と書いてしまいすみません。でも今世紀最高の思い出なので…

けっこう前(7、8年前)に岩手の盛岡でのライヴでMAGUMIが歌いだしでつまづいた。いつだかは忘れたけど盛岡で隣の大ホールで谷村新司がコンサートをやってたためその真似をMAGUMIがやった。
谷村新司、覚えてる。私もそこに居ましたわ。[もりえ]

レピッシュを好きになったのは、高校生のとき。あれからもう12年。 早いなあ。10年位前に行った埼玉会館で、恭一側の一番前の席だったときは超燃えた。もう今はライブとか全然行ってない。子供も小さいしねえ。ちょっとさみしい。

22日、青森でのLIVEで新曲をやった
そのとき現ちゃんが大間違いをしてメンバーに爆笑されていた
特に恭ちゃんの笑顔がかわいかった

インターネットしてるとき、何となく「マグミ」と検索したら結構出てきた。(多少関係ないのもあったけど・・・)とても懐かしくなった。
レピッシュに出会ってからそろそろ十年になるのか・・・、学生の頃は良く聞いていて、コンサートにも行っていたけど、就職したり結婚するとゆっくりと自分の時間が無くて、すっかりご無沙汰してました。
いろんな人のライブレポートなどを読んでると、なんだか体の中がウズウズして、「あーーーーライブにいきたい!!!」て思ってしまった。 (二児の母が何いってるんだか・・・。)
今度広島でライブがあるときは、ぜひ行きたいな。

もう10年レピファンです。初めてのライブは10年前の埼玉会館。
最近見たライブは、仙台JUNK BOXで、こんな真近で見れるなんて感動もんです。
数年前は、いつも後ろの方で、双眼鏡で見てたライブも、 今じゃ手の届くトコにレピッシュが見れて、とっても嬉しいかぎりです。
これからもライブ行まくるぞ!でもシェルターに行きたかったよ〜。

2000年8月10日のライブで前にいた背の高いお姉ちゃんが、私と争って獲ったマグミの投げたペットボトルを結局は私にくれたんです!!いつか、マグミのサインが入ったら嬉しいなぁー。お願い書いてー なーんてね(笑)以上

↓もっとコメントを読む

頁頭へ↑

←LA"-PPISCH トップへ

LIVE&LIVE
Top page
とんねるず / LA"-PPISCH / Gash / その他のアーティスト
プロフィール / 日記 / 妊婦レポ / Live Report / らくがき板

inserted by FC2 system